health-freak’s blog

健康になるための知識であったり、健康デザイナーの一日を発信していきます!

朝に「あの行動」をするだけで1日の生産性が下がる⁉︎

不安があるとストレスから生産性が下がる

health-freak.hatenablog.com

 ということは以前に話しましたが、

朝に「ネガティブ」な思考になると

その日1日の生産性が下がっちゃうんです。

 

例えば、

「今日は会議があってめんどくさいなー。」とか

「プレゼンうまくいくかなー。」とかそんな感じ。

 

朝のネガティブな思考が1日に影響が与えるのはびっくり。

 

 

だけど、「ポジティブ」なことを考えると

割とその日うまくいっちゃうみたいな話もあります。

 

 

よくよく考えると、

朝の占いってめっちゃやばいですよね。

上位の人はまだいいかもしれませんが、

下位の人はそれだけで1日の生産性が下がっちゃうんです。

 

だったらなんでもいいからポジティブなことを考えようって感じですね!

「可愛い子に会える。」とか「今日こそ昇級するんだ。」

 

朝はポジティブにいこうって事で!